想いよ、、届け!!

こんばんわ!

今夜は21時より、私が所属している

TCS(トラストコーチングスクール)のコーチと

MCS(マザーズコーチングスクール)のティーチャーの中でも、

登校の経験を持つ」コーチ・ティーチャーで発足した

不登校プロジェクトの勉強会がありました!!

もちろん、私もメンバーの一人です。

このプロジェクトの冊子がこれ ↓ ↓ ↓

この冊子の色は、綺麗なブルー。

この色は

世界でも珍しい殻の”青い卵”

コマドリの卵の色のイメージです。

コマドリの卵の色は、「ロビンズエッグブルー」とも呼ばれる鮮やかな青色です。

コマドリはイギリスの国鳥で、春を告げ、幸せを運ぶ鳥と言われています。

 

そんな色をメインカラーに、

お子さんが不登校の経験をしたことで、不安や、焦りや、苦しく感じている親御さんに

コーチングを届けるプロジェクトです。

私たちは

コーチングを学ぶことで

私たちは、子供との関わり方・子どもへの声かけなどができるようになり、

親子で今の状況を楽しめるようになりました。

今日ご紹介させていただいた冊子に、

その経験談も載せてあります(*^-^*)

まずは、この冊子(冊子の説明付き)をお届けしますので、そのあとの選択は

あなたが決めてください!(^^)!

お届け方法は

【不登校の親子が思わず楽しくなるコミュニケーション力】のお話会を開催させていただき、そのお話会でお渡しします。

このお話会では、すぐにできる3つのポイントをお話します。

このお話会の料金や日時は直接こちらまでお願いします(^_-)-☆

 

今日はおしまい。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

(33日目 完)

 

 

 

 

コメントを残す