こんばんわ!

今日は近日のお知らせをしたいと思います。

明日(11月21日)はフリースクール カラフル・金沢で

Contents

「アドラー心理学に基づく 勇気づけコミュニケ-ションセミナー」

が行われます。

こちらは大好評で、満員御礼となりました。ありがとうございました。

 

 

11月27日金曜日には、

第5回オンラインカフェ テーマ「どんな大人になって欲しい?」

があります。

 

こちらはZoomでの開催になります。

お申込方法は下記のとおりです。

①Facebook

②フルースクール カラフル・金沢公式LINE

③Sitoa(シトア)

いずれのどれかをポチっとして、参加表明をお願い致します。

個別でZoom IDとパスワードをお送りさせていただきます。

 

そしてその次の日、11月28日(土)

Flerir石川(楽しみながら不登校を考える会)があります。

こちらは

七尾市 高階地区コミュニティセンタ-にて、

13時~16時まで

参加費500円で、やっております。

こちらは途中参加・途中退席OKです。気軽にお越しくださいね!

お待ちしております。

 

今日はこれでおしまい。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

(34日目 完)

 

コメントを残す