ラジオ番組に参加させていただきました!

Contents

おはこんばんにちわ!!

このあいさつで始まる

きみの森〜平日お昼の親子のための居場所づくり〜 さんのラジオ番組

「平日お昼の居場所」

https://radiotalk.jp/program/56465

に参加させていただきました。

きみの森さんは大阪府堺市南区中心で活動されている団体さん💛

詳しくはこちら!

毎月、最後の金曜日の夜に開催中の

「オンラインカフェ」で、

共同主催をしてくださっている川辺響子さんが代表をされている団体さんです。(^^♪

5月はこんな感じでした(^_-)-☆

というご縁から

今回のラジオ番組のお声かけをしてくださいました!!

川辺さん、ありがとうーーーーー( ^)o(^ )

リモートでのラジオ番組参加は、初めてだったので

生まれたての小鹿❓(笑)のように、川辺さんに頼りっぱなしでした(*´▽`*)

50+子鹿 イラスト 無料 - 美しい花の画像

 

 

 

 

12分間の番組なんだけど、話し切れるかすごく不安だったけど、どうにか…

っていうか!あっという間に終わりました。

テーマは「自由について」

・自由とは?

・自由は不自由?

・自由と責任

・うちの娘の話

を話しています。

なんせ、生まれたての小鹿なんで、お聞き苦しかったらごめんなさーーい!

川辺大先生に感謝しかないです( ;∀;)

 

下をポチっとすると、聴けちゃいます。

#Radiotalk #きみの森〜平日お昼の親子のための居場所づくり〜

 

感想お待ちしてまーーーす!(*^-^*)/~

コメントを残す