明日(6/13)は「こころが楽になるお話会」です。

Contents

こころが楽になるお話会

明日、

6月13日(土) 14:00~16:00

場所は 金沢市油車のカラフル金沢での開催です。

 

 

このお話会をしようと思ったきっかけ

学校再開やコロナ後の日常生活など、

2カ月近くStay Homeで、それにやっと慣れてきた頃、学校や日常生活が再開した。

戻ることによって、嬉しいこともたくさんあるし、良かったとも思う。

 

ただ、、、、

 

カラダが?こころが?

なんだか、追い付いてなくて、

 

なんだか、コロナ前より心が重たいと感じる。

 

子どもたちも、学校再開で今までの2カ月を取り戻すために頑張っている。

そんなこんなで、世間は慌ただしいのに、

うちの子はいつも通り、不登校…..

これでいいのか??

 

なんかわからんけど、モヤモヤとしていて、

心がスッキリしないと感じているなら、

 

「こころは楽になるお話会」に来てみてくださいね。

お待ちしています。

 

 

場所は地図と動画を参考にしてくださいね。

※駐車場は最寄りのコインパ-キングにお願い致します。

コメントを残す