フリースクールの少年たちと金沢港へ行ってきました。

今日はとても気持ちの良い秋晴れだったので

金沢港クルーズターミナルに行ってきました!

新幹線改札口を出ると目の前にあります

フリースクール少年2人と一緒にふらりと🚙

とても青空が綺麗で清々しく、気持ち良かったです。

 

クルーズターミナルにはなぜか、羽咋の「砂のオブジェ??」

今更ながら、こんなに近くで見た事なかった砂のオブジェ!

意外とかっこよかったです。今度は金沢港で釣りでもいいかも✨

 

たまたま園児の遠足と一緒になり、小さな子に混じって、2階デッキを一回り、ついでに

外も一回り。

3人でのんびりの時間を過ごしました。

こんな時間もたまにはあったらいいよね(*^-^*)

親でもなく、先生でもない ただのおばさんの私(フリースクール  パートナー)に、

自然体の姿を見せてくれた感があって、とても嬉しかった(*^-^*)

 

フリースクールに帰ってからは

すぐ昼食にしました。

いつもより美味しかったです。

 

今日はこれでおしまい

(6日目 完)

 

 

コメントを残す