強い「想い」

Contents

久しぶりに何も予定を入れなかった日曜日。

土曜日の夜は娘と、ダラダラと過ごし、気が付いたら夜中の2時になっていて、

やんわりベットに入って寝た。

そして、起きたのが11時近く。こんなにゆっくりと起きたのはいつぶりかなぁと思いながらも、

日中は、撮りたまっているドラマやドキュメントなど、

観ていた。

その中で、

はっとした番組が「逆転人生」。

45歳で証券会社を辞め、死に物狂いで就職活動に励み

ハリウッドでCGグラフィックデザイナ-としての座を勝ち取った。

それもスタ-ウォ-ズのCGを!!

歳も若くない。

妻子もいて、失敗は出来ない。

けれど、自分が自分らしく生きるために

けして諦めなかったら、本当に奇跡が起こった。

なにが言いたいのかというと

自分自身があきらめなければ

年齢も、

経験も、

なにも関係なく、夢は叶えられるということ!!

やらずに後悔するより、やって後悔する方がいい。

 

 

コメントを残す