どんどん繋がる(*^-^*)

こんにちわ!

今日は日中から書きます。

実は私、

「いろんなカタチ」として、

Smile-RetreatのEmiさんとオープンチャット

をしています。

このオープンチャットは不登校の子を持つ親御さんのみが集える場所です。

管理人の私たちが、承認させていただいた親御さんのみしか入れないLINEオープンチャットです。

OPEN!【石川】いろんなカタチ☆不登校の子をもつ親のトークルーム

今は34名ほどの親御さんが繋がっています。

他では言えない話をしたり、常識にとらわれない楽しい話が盛りだくさん!

情報の共有もしていてくれています。

ここでの親同士のつながりは、本当に私にとっても、感謝 感謝です。

その繋がりの中で富山県高岡市で活動されている

ロゴ.png

さんと繋がりを持つことが出来ました。

このMixさんはどんな活動をされているかというと交流会・親の会・学びを考える対話会・オンライン会・かわら版発行・おすすめ図書の紹介をしてくださっています。私にとっても、とても心強い居場所の一つです。

ぜひ、ホームページをのぞいてみてくださいね!

 

このように

どんどん繋がって「学校を行かない選択した子ども達」が

元気にのびのびと学べる場や集える場が増えるといいなぁ!

今日はこれでおしまい。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

(22日目 完)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す