よっぴ-&まりんのイベントは今日から参加者募集です。


6月に開催するイベントのお知らせです。

2020年6月20日(土)によっぴ-&まりんが金沢にやってきます。

このお二人の著書「小さな天才の育て方・育ち方」「不登校になって伸びた7つの能力」を始め、オヤトコ発信所

に、どれだけ勇気づけられたことか…..

今の私があるのは、このお二人との出逢いからと言っても過言ではありません!

よっぴ-&まりんに初めてお会いしたのは、石川県中能登町であったオ-ルナイト座談会でした。

めっちゃ、新鮮で、今までの堅苦しい考え方を吹き飛ばしてくれる、とても刺激のある座談会だったので、

4時までは起きていた記憶があるけれど、それ以降は寝てしまいました(-_-)zzz

とにかく、絶対に聴く価値はまちがいなく、あります!!

不登校の当事者はもちろん、親御さん、ご家族、支援者、教育関係者の皆さんにおすすめです。

ピンときた方は是非、来てね(^^)/

こくち-ずでもお申込できます。お申込みはこちらです!!

 

※こちらのイベントはこくち-ずからお申込みいただけます。Paypal・Paypayも準備中です。

※このイベントの主催は「いろんなカタチ」です。

ちなみにこの「いろんなカタチ」は不登校を持つ親であるSmile-retreatの石垣恵美さんとSitoa(シトア)の中町秀美

で立ち上げた団体です。

私達の経験が、お役に立てるようこれからは、セミナ-や講座をする予定です。

お楽しみに✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です