癒される時間も必要

Contents

鶴来に行ってきました

最近、月1くらいで鶴来に行っています。なんだか、好きなんです。

神様と人が同居している感じがして( *´艸`)

山々が神々しく見えて、街並みに大切な昔があるような気がして…..

白山さんも何故か好きです。

なんだかとても癒されます。

ふしぎな感覚になります。

 

一里野温泉も好きです。

なんといっても「山」が好き!

遠近感がたまらない!!

こんな時間も必要なんです

人によってリフレッシュ方法は違うだろうけど、私はのんびりリフレッシュした方が、何よりも心が元気になり、考え方もポジティブになり、人に優しくなれる(*^-^*)

こんな時間をありがとう!

大好きな場所にこれたことに感謝して

また頑張るぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

コメントを残す