自分が変わるチャンスとは。

Contents

本当は、このままじゃイヤなんだ…

ここ(家)は居心地がいい、

居心地がいいようで、悪い….

これからの将来の事、不安なんだ。

ちゃんとした大人になれるのか、とても不安なんだ。

僕には、みんなが出来ているのに、出来ない事、たくさんあるんだ。

 

 

こんな自分が嫌なんだ。

このままじゃダメだと解っているんだ。

でも、方法がわからないんだ。

そんな、心の声を私は何度も聞いた。

この声を聞いて、

なんとかしてあげたい!!なんとか救い出したい!!

と何度も何度も、思ったが、

私には出来ないことも理解した。

自分の人生は自分のもの

将来への不安を消せるのも、自分。

いろんなことが出来るようになるのも自分。

方法を見つけるのも自分。

自分にしかできない。

でも、絶対にできる!!

人を変えるのは難しいけど、自分を変えるのは自分次第!!

 

このままじゃイヤだとか、自分を変えたいと思ったときこそ、あなたが変わるチャンス!

「変わりたい」じゃなくて、

「変わる」と言葉から変えて、

そして、、、

今まで叩いたことのない扉を叩いてみてください。

 

私は、その先で待っています。

 

 

コメントを残す