不登校児童・生徒がいるご家庭のお母さんの仕事。

きっと、悩んでる人が多いだろうなぁと思う、

不登校児童・生徒がいるご家庭のお母さんの仕事

本当に悩むところ…ですね。現在仕事を持っているお母さんは、仕事を続けるべきか辞めるべきか…..

仕事をしてないお母さんは、仕事をするべきか、しないべきか…..

低学年のお子さんがいるご家庭は特にそうだと思う。

学校に行けない子どもを1人置いて、仕事に行っても気が気でないですよね。

1人でどう過ごすのか、いや、過ごせるのか…..お昼ご飯はちゃんと食べるだろうかとか、いろいろ心配なことはたくさん!

ひとり親のご家庭の場合、悩んでも働かなきゃいけないことは、間違いなし。

それならば、子どもに仕事を合わせられるかとか、子どもに合わせられる仕事があるかどうか…..

こんな悩みも、1人で悩まず、ご連絡くださいね!

私も同じ悩みを経験した母なのでお気軽に(^▽^)/

コメントを残す