クロスゲート

8月にオープンしたクロスゲートに初めて行ってきました。

次女と息子の未来のお嫁さんと三人で行ってきました。

今学生として、大阪にいる息子と彼女は来年、こちらに戻ってくる予定なので、

今彼女は金沢で就活中。

今日は大阪から日帰りで面接に帰ってきました。

そんな彼女が愛おしくて、電車で帰る前にご飯を食べようということになり、クロスゲートに行ってきました。

まずはパスタ専門店 DINETTE

久々にとてもおいしいパスタを食べれた!!私が食べたのは「ハラミと焼きナスの和風パスタ」と「前菜」

ちょっとニンニクが利いていて、トウガラシの辛さもほど良くて美味しかった。

そしてしめがこれ!!

コムクレープの「クレープブリュレ」

 

はぁ(*´Д`).......さすがに食べ過ぎた(笑)

 

本当に幸せな時間を過ごせたことに感謝です。

※この彼女、実は中・高生の時「不登校」でした。

だけど、しゃんと社会性はあるし、挨拶も出来るし、しっかりとした女性です。

大坂から日帰りで面接に来ようと思う意欲も持っています。

だから、なんも心配いらんのよ(*^-^*)

 

 

きょうはこれでおしまい。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

(18日目 完)

コメントを残す