不登校を持つ親の私たちが立ち上げた【いろんなカタチ】で企画中★

Contents

いろんなカタチ

Smile-retreatの石垣恵美さんと私で今年から活動を始めた名前が  [いろんなカタチ」

私たちは不登校の子を持つ親でもあります。

私たちの経験を活かして、

『わたしらしく』を大切に、いろんなカタチを認めて、

いろんなカタチを活かすサポ-ト

出来たらいいなと思っています。

企画中♡(仮)おしゃべり勉強会

コロナウィルスにより不要不急の外出は控えなくてはいけない今、、、

毎日、家族以外とは会わず、こもっていると、鬱々しちゃいますよね。

だから、

この状況だから、出来る事はないか?!

この状況をチャンスに変える方法はないか?!

と恵美さんと一緒に考えて、

(仮称)おしゃべり勉強会を企画中です💛

アドラー心理学の勇気づけリーダ-の恵美さんとトラストコ-チングスク-ル認定講師の私。

不登校の経験談はもちろん、

子育てに大切な考え方や親子のコミュニケ-ションスキルなど、

お役に立つ知識をお伝えします。

 

乞うご期待!!

 

 

 

コメントを残す