ついてないと思っていたのは私だけ。

Contents

ある日の出来事です。

その日はなんだか、朝から心がブルーで、すべてがブルーに見える……

ああ….わたし、とっても疲れているんだな。

今夜は大好きな入浴剤を入れて、ゆっくりお風呂に入ろっ!

なーんて思いながら、無事一日が終わろうとしていました。

 

そして入浴。

今日はカラー(白髪染め)をしてきたので、頭は洗わなくてもいいし、

楽チーン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大好きなアロマの香りに包まれて、フフフ( *´艸`)

ぬるめの温度で、ゆっくり、温まり、ほっこりしていました。

 

最後に、

空けていた窓を閉めようと、

浴槽のふちに手をかけたところ、ツルンとすべり、頭から浴槽にドボン!!!!

画像・写真 | ダチョウ肥後、上島嫁の不倫暴露? 「鹿児島の後輩芸人と ...

うちの浴槽は深いので、体はほぼ二つ折り!!

なのに、

一瞬のこと過ぎて、何が起こったか理解できなかった私は、

腹筋でヒョイっと起き、窓を閉めることも忘れ、

お風呂から出て身体を拭いていました。

やっと拭いている時に

あれ??

片耳が聞こえない…..

水が入ってるようだ。

片足でトントントン…..

ん・・あれ~~~!!!!!

私、さっき浴槽に頭から落ちたんだ!

今日は髪を染めたから濡らさないでおこうと思ってたのに最悪!!

そんな気分で、かなりブルーな気持ちでその日は終わりました。

 

そして、次の朝、着替えていると、

右足の付け根に身に覚えのないでっかい青タンが!

あーーーー!!!昨日のあれ!!

こんなになるほど、打っていたんだ!

なのに、他はどこもケガもなく、

いやいや、頭も打って溺れていてもおかしくなかったのに、

これだけで済んでよかったんだ。

もっと最悪だったら、滑って頭打って、裸で二つ折りになったまま

溺れて死んでるかもしれなかったのに、

今の私は最悪じゃなく、運がいいじゃーーーーん!!

と、

思えたある日の出来事でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

コメントを残す