「噂の保護者会」の取材がやって来た‼️

Contents

先週の天気の良い日☀️

東京から「噂の保護者会」の取材の方が自宅に来られました。

咲く年末くらいから、私は【ホゴシャーズ】として、放送されるテーマについてのアンケートの協力をしていました✨

今回、取材を受けることになったのは

子どものおしゃれについて

子どものおしゃれはいつから?

誰の影響が大きい?

どこまでなら許す?

おしゃれに対して誰がお金を出す?

等々……

うちの娘、小4終わりからおしゃれにはまり、今では

ジャーン!!!

こんな調子でございます(^-^)

ネイル以外でも、

お肌がきれいに見えるファンデや口紅、

今若い子に流行ってるらしい「サボリーノ」という、朝イチで顔も洗わずに洗顔から、化粧水、下地までの機能があるというパックもしている😊

このパックがとってもいいのです💕💕

てな感じで、

かなり、おしゃれについては強者の娘の話と、

その娘をどんな風に母親が見ているか

取材にきたわけです。

この取材のなかで、

「おしゃれはなんでするの?」

と聞かれた娘は、

「楽しいから~🎵」

「自分に自信が持てるから😊」

と答えていました。

自分に自信を持てるだなんて、

いいじゃないですか😊✨✨

大人の女性も、スッピンでは外に出られないけど化粧をしたら出られる人もいるし、

髪を染めれば、なんだかテンションアップするときもあるし、大事なのは「自分を好きになれる」きっかけを作る事だと思います。

自信なんて、なかなか持てるじゃないし、自分が好きって思えることも素敵な事だと思います✨

そして

心が元気であれば、

やりたいこともどんどん出てくるはず👍

結局、

4月には尾木ママに会える収録に行く予定でしたが

コロナの影響で延期になりました😢😢

 

さてさて、

皆さんのおうちでは子どものおしゃれは

どこまで許せますか?

 

「噂の保護者会」の取材がやって来た‼️” に対して3件のコメントがあります。

  1. まこっちゃん より:

    すまんなぁ〜。
    ウチの娘の影響やろな。
    でも、いいんじゃない?
    子どもが元気なら。

    1. 中町秀美 より:

      コメントありがとうございます。
      娘もおかげさまで、元気になりました。
      「元気の素」をいただけて、本当に感謝です❗
      ありがとうございます。

      1. まこっちゃん より:

        東京行きが延期になり、
        とても残念ですね。

        「子どものおしゃれは
          どこまで許す?(仮)」

        の放送日が決まりましたら、
        ご連絡くださいね。

まこっちゃん へ返信する コメントをキャンセル